男性でニキビ、赤ニキビに悩まれている方、
思春期ニキビで悩まれている方も多いかと思います。

男性と女性のニキビケアは違います!
ニキビケアの違いを見る

男性のニキビが出来る原因として3つの原因が考えられます。

①男性ホルモンによる皮脂の過剰な分泌
 皮脂が過剰分泌されると角質が厚くなり、
 毛穴がふさがってしまう事によってニキビが発生します。

②乾燥による皮脂過剰分泌
 肌の乾燥が続くと外部の雑菌から肌を守ろうとして、
 皮脂が過剰分泌されニキビが発生します。

③洗顔のしすぎ
 ニキビ、赤ニキビが気になる人は、清潔にしようと洗顔の回数が増えたり、
 洗浄力の強い洗顔料で洗顔をしてしまい、必要な皮脂まで洗い流してしまいます。
 その結果、肌が乾燥し、正常な皮脂分泌量を保てなくなります。

男性は女性に比べ、皮脂の分泌量が多いので、
一般の女性用に開発されたニキビケア化粧品では効果が薄いのはこのためです。

また男性はヒゲを剃るため炎症を起こしやすく、赤く腫れた赤ニキビの原因になります。

男性用に開発された男の顔ニキビ用ジェルクリームスクリーノなら気になる赤ニキビ、思春期ニキビに効果的です。

スクリーノの5つのポイント
①グリチルリチン酸ジカリウムでアクネ菌を殺菌
   ニキビを根本から防ぐ

②高品質プラセンタで保湿
   皮脂分泌量を正常に保つ

③高濃度セラミド配合
   肌を外部の刺激から守る

④敏感肌でも安心な無添加・低刺激
   顔の皮膚はデリケート、余分なものを排除

⑤ニキビ跡の赤み・黒ずみをケア
 女性が美白ケアする際に使用する成分を濃縮配合

さらに詳しい情報はコチラ 

「スクリーノ」は多くの人気雑誌に掲載され注目を集めています。
media

「スクリーノ」を愛用の方の声を見てみると

「今まで薬局に売っているクリームを使っていたんですけど、最初は少し良くなったかと思っても、必ず再発していました。でも、スクリーノを使い始めてから4ヶ月がたちますが、まだ一度も再発していません!」

「ほっぺのニキビのせいで、肌が赤らみがかって人に見られるのが恥ずかしいので、常にマスクで隠していました。でも今は、全然そんな事気にする必要が無くなって、堂々と人と話せるようになりました!」

効果を実感し、満足の声が集まっています。  口コミをもっと見る

男性用ニキビケアジェル「スクリーノ」は180日全額返金保証安心です。

男性でニキビ、赤ニキビ、思春期ニキビが気になる方は
一度チェックしてみてはいかがでしょうか。