多くのメディアに取り上げられる人気のCCクリームピコモンテプレミアムCCクリーム
が楽天市場総合ランキング1位獲得と人気を集めおすすめです。
picomonte_n2_02
picocc_beasup

CCクリームとは1本で5つの機能
・美容成分
 お肌に有効な美容成分

・化粧下地
 軽い付け心地でナチュラルな仕上がりに

・日焼け止め
 日常の紫外線をしっかりカット

・ファンデーション
 ツヤ肌でワントーン明るい仕上がりに

・コンシーラー
 気になる部分も重ねてカバー 

男女兼用モデルとして女性ファッション誌で活躍している
モデル・アーティストのDia(ダイア)さんのコメント
 
様々なBBクリームを使ってきましたが、ピコモンテCCクリームは
お肌に塗った瞬間に違いが分かりました。 

柔らかいテクスチャーで滑らかな塗り心地、
そして何よりまるでスッピンのお肌のような仕上がりに驚きました! 

目立つ毛穴やシミ・くすみ、そして肌荒れの跡は、コンシーラーを使ったりその部分だけ
厚塗りしていましたが 、ピコモンテCCクリームはその必要がなく、
この一つだけで十分にカバーできます。

こういったクリームを使用すると夕方にはお肌が重くなりやすかったのですが、
CCクリームだともちっとしたお肌をメイクしながらスキンケアも出来るし、
いまでは欠かせないベースメイクの一つになりました。

17種類の植物エキス配合で美容液感覚の化粧下地
・ローブッシュブルーベリー果実エキス
・ライム果実エキス
・オレンジ果皮エキス
・ガラクトミセス培養液
・アルゲエキス
・クビレツタエキス
・カジメイキス
・ヒラアオノリエキス
・ワカメエキス
・ラベンダーエキス
・ショウズク種子油
・アトラスシーダー樹皮油
・ニオイテンジクアオイ花油
・グレープフルーツ果皮油
・アオモジ果実油
・オレンジ油
・ヒャクダン油

さらにしっとり潤うカタツムリ粘液も配合 

 1本で5つの機能のピコモンテプレミアムCCクリーム
雑誌、テレビで取り上げられ人気を集めおすすめです。

気になる方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

なお、楽天市場でお買い物をする時は、楽天カードを持っていると、お得です。 
その他には、ジャムウハーバールソープが口コミなどで人気